今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

並ぶ猫。

2024年08月16日 | マダム&ボーイズ

並んでるねえ。最初はクラウスも混じっていたんだけど。

台風7号は房総半島の東沖を通過して北東に離れて行く模様。
風は10m/s前後。雨もそれほどではなく。
半島の西側、内房に入られると5年前の悪夢再来だから、やれやれといったところ。
幸いにも私は今日は休みだったので、のんびり。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトに興味がない猫。 | トップ | 水際作戦。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあこ)
2024-08-17 18:56:24
台風、お互い何事もなくよかったですよね。
ヤバいのが上陸!っていう予報で、
2連続とも「え?これが?」というレベルでしたが😅

怪我人とか被害もあったようですし…
大災害を経験したことない人たちが
「どうせ今回も大した事ないんでしょ?」とか
軽く考えるようになっちゃったりしませんように!

しっかし湿度が高すぎる(笑)!
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2024-08-17 19:40:34
たあこさん
うまいこと離れて行ってくれて良かったよねーー
5年前の停電の教訓から前夜にはしっかり洗濯して、入浴した後は「いきなり断水はしないけど念の為」とバスタブにたっぷり水を溜めましたw
でも風向きと反対側の窓はずっと開けっぱなし♪♪
返信する

コメントを投稿

マダム&ボーイズ」カテゴリの最新記事