今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

さよなら今年。もう来るな。

2011年12月31日 | 

なんといっても今年はたいへんな年でありました。
こんな年、もう二度と来るなっ て感じですよね。
我が家は人間も猫も年齢のせいで少々くたびれてきただけで済みましたが。

もうじきやって来る次の年には すべての人が穏やかに暮らせるようになりますように・・・。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L20

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひも。 | トップ | 謹賀新年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに… (バンチョ猫)
2011-12-31 18:49:19
『もう来るな』っていいですね!

日々あたりまえに過すことが
どれほどありがたいことか身に沁みた1年でした。
つまらないことで愚痴る自分を反省しましたです。

さささ、来年は明るく穏やかにお願いしますよ
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2012-01-01 12:08:44
バンチョ猫さん
ほんとうにね。
私は子供もいないし、この年齢になるとたいした望みもございません。
ただ、穏やかに暮らせますように。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事