今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

長い。

2013年12月28日 | 猫A

ダルマのようだった猫は 細長い猫になった。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L20

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺。 | トップ | 玄関先。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえれん)
2013-12-28 20:47:49
ほんとに細長い・・・ウナギねこになっちゃいましたね。
Aちゃん、頑張ってしっかり食べてね!
ハトヤの「ピチピチ!(マグロの横抱き)」がもう一度見たいです
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2013-12-29 17:41:55
すえれんさん
呆けちゃってねぇ。 既に強制給餌中ですわ。
ところで、ハトヤのピチピチ魚はあれはイナダかハマチではないかと。
子供の大きさから考えてもさ(笑)
って、このネタ何歳以上からわかるんだろ(^^A;
返信する

コメントを投稿

猫A」カテゴリの最新記事