今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

年の瀬ぎりぎり。

2023年12月30日 | マダム&ボーイズ

日なたぬくぬく。いいなあ、ヒマそうで。

明日から連勤なので今日だけの休日ながら外ヅラだけでも整えました。
つまり、庭の祠2つと玄関の掃除と正月飾りとか外回りをザッと適当に。
お稲荷さんの扉を修理しなきゃと思いつつ、また一年が過ぎてしまいました。
正月前のお墓掃除も田舎の本家の務めです。枯葉がいっぱい吹き溜まってました。



穏やかないい天気でした。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念っ。 | トップ | しめくくり? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2023-12-31 05:41:02
お仕事が忙しい時期ですものねぇ…
この12月は散々だった私。
年末の色々な作業はすべてフッ飛ばしました。

今年も楽しい猫猫猫猫をありがとうございました!
(*^_^*)
返信する
Unknown (たあこ)
2023-12-31 11:49:55
魔の連勤開始

2023も頑張りました!
今年一年お疲れ様でした!
…今日も疲れちゃうでしょうけど

私は来年から薬変更で
めんどくせぇなあという気持ちでいっぱい
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2023-12-31 20:57:11
バンチョ猫さん
ほんと災難でしたねえ。
ま、開き直ればやらなくても済む事は意外に多いもので(おいっ
来年ものんびりよろしくですっ

たあこさん
4日まで仕事です。単日休が多いので、わたしゃ連休が欲しい。
薬かわるとしばらく体調の様子見もあるでしょ。お大事にね。
返信する

コメントを投稿

マダム&ボーイズ」カテゴリの最新記事