リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

遅かった⁉=大岡川の桜

2019-04-09 | 日記
今日は横浜の歯医者さんへ。。。


いい天気だけど、風が強くて(>O<)
四月というのに結構寒かった。

で、歯医者さんの近くの大岡川。


あらら~~。もう散り気味?
歯医者さん曰く、先週末がサイコーだったんだって。。。
「ライトアップされた夜桜もステキでしたよ」
って、言われてもなぁ。。。

川面に浮かぶ花びらを見ながら、スゴスゴ帰って来たのでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2019-04-09 20:40:44
ururuさん、こんばんは。

大岡川の桜、私も日曜日に見に行きました。
ちょっと遅いかな、でしたから、今日はそれより散っていましたね。川の花筏はどうだったかな~?
それでも、ソメイヨシノが先週と今週と週末に楽しめるなんてすごいですよね?

↓鳥たち、よく覚えていますね。
自然界にはまだ虫とか少ないのかしらね?
来てくれたらそれはあげたくなります。
返信する
Unknown (ururu)
2019-04-10 15:17:42
jugonさん、大岡川の桜、Jugonさんがご覧になった時がサイコーだったんじゃないかしら?
夜はライトアップもあったみたいで
歯科医の先生から
「良い時に治療時間が合わなくて御免なさい!」
って、謝れてしまいました(笑)

ちょっと散っても、大岡川沿いの桜はホントに綺麗!
そう思います。
返信する
散りそう、助けて (小肥り)
2019-04-11 21:25:00
Oh!ランドマークだ、桜だ。
今年の桜、案外根性ありますね。
返信する
Unknown (ururu)
2019-04-12 14:28:35
小肥りさん、ホントに今年の桜は根性桜ですね^^。
ランドマーク前とか大岡川は散り気味でしたが、
ご近所の公園や学校では今、花吹雪です☆
返信する

コメントを投稿