リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

バラ剪定と施肥

2013-02-17 | ガーデニング全般
バラの剪定、まだやってます。

門扉前のピエール


パピ・デルバール


これは何だっけ^^
新雪?


これはジュリアと・・・・・忘れた!(--;)





ミニバラも一応剪定しましたが??



バラ初心者、ひたすら自己流です。

施肥も・・・と思い、牛糞と油粕をやるつもりが・・・

鶏糞、買って来ちゃった!
ハイ、鶏ふんの方が安かったの(--;)


え~い、何でもいいや!と周りの土に施しちゃいました。

でも、(いいのか?)と気にもなって^^
またまた、周りの土に配合肥料とかやっちゃいましたぁ。。。。(--;)

さぁ、どうなる私のバラ!

経験しながらやるばかりです。(溜息)


サララはどんどん活発になってます。
ご飯時はリンリンを差し置いて?
自分が前に出ます!



リンリンがとても控えめな子に見える、今日この頃・・・(笑)







※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方、

ペットショップに行く前に
是非里親募集のサイトをご覧下さいね。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村







最新の画像もっと見る