リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

台風一過、昨夜は卓球女子戦に興奮=夫婦別々のテレビ観戦

2016-08-17 | 日記
今朝は台風一過。ギンギラギンの晴天!!!

(よーし、今だ!)と、娘夫婦が使った布団を干そうと思ったら・・・

一番陽当たりの良い夫のベランダは


足の踏み場もなく・・・(--;)


仕方なく、寝室側のベランダに。。。(渋々)

夫の部屋へはほとんど行かないけど^^
(あらら、袋がけしてないブドウもあるじゃない!)


下の庭にブドウの苗を植え、「所有権主張」のワタシ・・・
ここは突っ込みどころでございます(^^)/

゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

さて、オリンピック。卓球女子たち、
銅メダル、おめでとうございます☆


お蔭で昨夜は夫婦共々、其々テレビ観戦で夜更かし。(><)



※手前のリビングではソファーに寝転んだ私^^、夫は奥の台所部屋でチビチビ飲みながら^^

で、二人とも同じテレビを見ないのは、チャンネル権を確保したいから

だってさぁ、あの熱戦、じっと見ていられますぅ?

夫は「あー、心臓に悪い!」と言いながらチャンネルを切り替えている。

私も「きっと私が見ていなければ、その間に・・・」と
意味不明な期待をかけ、やはりチャンネルをあちこち替えて。。。

だったら最初から見なきゃいいのに、バカですね~(笑)

でも、ホントに良かったぁ~♪
大人になった「泣き虫のアイちゃん」
初戦敗退の「悔しさを力に変えた」カスミちゃん、
「15歳のモンスター」ミマちゃん、


素敵な3人娘、オバサンも元気を貰っちゃったワ!
ありがとう♪
そして、
 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~


「だから昨夜はアララ~とか、ウワァ~!とか・・・」

「あっちもこっちも、煩くて寝てらんなかったわ!」  by サララ


サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿