リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

韓国だけじゃない、日本のトップだって高校生を見捨てた歴史があった?!=森さん、大嫌いな理由!

2016-12-08 | 日記
最近のテレビ、韓国問題ばかり。。。

さんざん賑々しかった話題・・・
築地移転に絡む豊洲問題&オリンピック会場の変更案等々に代わって
新しいマスコミのターゲットってとこでしょうか?(^^;)

まぁ、どんな話題であれ、「見える化」はいい事だと思う。
※少なくとも芸能人の不倫だの結婚・離婚話よりはねぇ~(^^)/

小池都知事じゃなく、湯河原に別荘のある御方のままだったら(笑)
お金の使い方、分からなかったわけだもんねぇ~~♪
※ケチなオバサンはお金の使い方に煩い(苦笑)

で、韓国大統領・・・
あのセオール事件の時、何処にいて、何してたか分からないって?

ちょっと不快なオバサン。。。
日本でもこんな事件があったけ。。。


2001年2月10日、
ハワイ沖で日本の高校生の練習船「えひめ丸」が、
アメリカ海軍の原子力潜水艦と衝突して沈没!!
>


今も心に残るショーゲキ的な事件!

当時総理だった・・・(今はオリンピック関係でのさばってる^^)森さん、
連絡を受け、そのままゴルフを続けてた報道、
絶対忘れない!

もちろん、この「肥ったオッサン」^^がいくら身体張って頑張ったって、
海底に消える命を直に救えなかったとは思うんだけど。。。

人は緊急の時、その人となりが露呈するんじゃないかしら?
と。。。

 。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

気分を替え?
今日も買っちゃった、パンジー苗♪


もう、一度に沢山は買わないの、ちょっとだけね(^^;)

本体が壊れ始めたワンコ型ブリキ鉢にも。。。



やっぱり、花っていいなぁ。。。





「ワンコもいいでしょ?」って・・・今日のサララ♪


サララは、里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿