しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

遊び方は色々ですね

2021-01-15 21:00:14 | 228

 

 しょうちゃん地域にも

 また、緊急事態宣言がでました(

 

 

 でも、いつもお邪魔してる

 「オープンカフェ228」さんでは

 ドッグランで遊ぶから(?)

 昨日も行ってきました

  

 

 

  

 

 

 

 昨日は天気が良く暖かかったので

 ランでいっぱい遊びましたよ

  

  

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 看板犬のハッピーちゃんは

 走るのも好きやけど

 ママさんとオモチャで

 遊ぶのが大好き

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 犬友のけんちゃん まつりちゃんは

 スンスンにおいチェックに大忙しでしたね

  

 

  コロナ禍で大変な世の中ですが

  ワンコ達は「そんなの関係ない!」やね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は「もりあん」のパンです | トップ | 今日は何が何でもお詣りしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事