しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ドッグランではこんなに違うんです

2021-09-16 21:00:47 | 228

 

 久しぶりに木曜日に

 「オープンカフェ228」さんに

 行けたしょうちゃんです

 

 ここ1ヵ月は木曜日って

 雨の日が多かったなぁ~

 雨降りはランで遊べないから

 228さんに行ってなかったんです

 なぁ~んちゃって!

 

 

 今日はダックスのけんちゃん&まつりちゃんが

 ランで遊んでました

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君は早よ~入っておいで!

  って見てます(笑)

 

 

 今日もハッピーちゃんママさんに

 シフォンケーキに薬を隠して

 食べさせてほしかったんやけど

 正吉君だんだん学習してきて

 誤魔化されなくなり拒否しはじめたのです

 これ以上したらママさんの事警戒して

 距離をおいたらヤバいので

 今日は普通にシフォンケーキを

 みんなと一緒にもらいました

  

 

 

  

 

 

 

 さ~てけんちゃん&まつりちゃんが

 帰ってしまったあと入れ違いに

 ロン君とまぁるちゃんが来ましたよ

  

 

 

 

 元気なロン君とまぁるちゃんは

 ランに出ても元気に走り回ってました

  

 

 

 

 2匹とは対照的に

 看板犬のハッピーちゃんと正吉君は

 ランに出てものっそり!のっそり!

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色のヒガンバナとオ... | トップ | 台風来てますね( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事