しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

台風来てますね( ゚Д゚)

2021-09-17 22:20:58 | 日記

 

 しょうちゃん地域は

 台風が近づいてきてます

 今からますます雨風が強くなるみたいです

 

 (10時過ぎからどしゃ降りです

 

 朝は雨降ってましたが

 お昼頃は雲の切れ間から

 青空が見えてたので

 さぁ~今のうちに散歩だぁ~!

 で急いで近所周りをぐるっと一周しました

  

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

  

  散歩は無理だとおもってましたが

  少しだけ行けました

  正吉君的には散歩に行けなくても

  ぜんぜんかまへんねんやけどね

 

 

 おまけの話

 今日はルンバの誕生日だそうです

 そしてみなさんルンバに

 ニックネームをつけておられて

 いっちゃん多かったのが

 

 1 ルンバくん ちゃん

 2 ルンちゃん くん さん

 3 ルンルン

 4 ルンバさん 様 先生 氏 殿

 5 まる

 が上位5位まで!

 他にはるんご ぽちお ワルツ 小治郎etc

 

 ちなみにわが家は「ミタサン2」って呼んでます

 「ミタサン1」は2階でサボってます(笑)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランではこんなに違う... | トップ | 口の炎症から1ヵ月経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事