しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ワンコ専用の酵素風呂の続きです

2024-03-23 21:45:58 | 酵素風呂

 

 昨日の続きです

 1時間ほど酵素風呂に

 ワンコ達は入ります

 犬友のエアロちゃんは

 前半というよりほとんど

 入りませんでしたが

 最後の最後に・・

 残りあと5分って時に

 酵素風呂の良さが分かったみたいで

 入ってました(^_-)-☆

  

 

 

 

  

  この部屋にいるだけでも

  酵素の効果があるみたいやけど

  入った方がもっと効果アリ!

  エアロちゃんもラストで

  効果大!やったかも・・(*^-^*)

 

 

  

 帰ってからのエアロちゃんは

 ずっとウトウトで

 デトックス効果あったのでは?

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 もちろん1時間ずっと入ってた

 正吉君はデトックス効果大いにアリ!

  

 

 

 

 おまけの話

 この日(3月20日)は

 冬に逆戻りで

 南の方にあるわが家でも

 朝は霜&雪でしたが

 北の方はホンマモンの

 雪景色やったみたいです

  

 

 

 

 酵素風呂に入ってる時も

 外は風がきつかったり

 みぞれが降ったりで

 変な天気でしたわ

  

 

 

 

 飼い主も足が冷たかったので

 正吉君と一緒に 

 酵素風呂に入らせてもらいました

  

 

 

 

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ専用の酵素風呂 3 | トップ | 病院の予約がとれたので行っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2024-03-23 22:02:02
エアロちゃんも最後にまったりできて良かったね~
あの日は吹雪いてたけど、酵素風呂部屋は暖かくて気持ち良かった😀
しょうちゃんがあからさまにマリリンさんの足が邪魔!って顔して笑えました😂
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-23 22:37:46
しょうちゃん😊💕
今回もバッチリ酵素風呂で元気いっぱい良かったですね~😊🍀
エアロちゃんもママも最後は一緒で良かったね~😊💕
しょうちゃんの一言大好きです❤️
返信する
Unknown (テンパパ)
2024-03-24 02:27:01
正吉君、お気に入りになったのかな?
ここは予約なしでも大丈夫ですか?
返信する
万里母さんへ (maririn)
2024-03-24 07:54:09
あの日は分けわからん天気で
吹雪いたり雨やったり青空が見えたり・・
冷え性の私は足が冷たくて酵素風呂は
ポカポカ気持ち良かったです~
正吉君的には飼い主の足邪魔?やった(笑)

元気印のエアロちゃんは酵素風呂の良さが分かったかも(^^♪
返信する
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-24 08:00:09
ワンコも酵素風呂の良さが分かってきましたが
飼い主の方が特に気持ちよくって・・(笑)
無料期間にもう1回は行く予定してます( ^)o(^ )
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2024-03-24 08:05:27
酵素風呂がお気に入りの正吉君です(^^♪
必ず予約は必要です
09033465426)
モコちゃんも今月中にぜひ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酵素風呂」カテゴリの最新記事