しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

くまモンスリッパがかわいそうやん!

2015-02-10 19:58:52 | 遊び

 

  とあるヒマ~な日!

  しょうちゃんはおとなしく寝てるんやなぁ~

  なんておもってたら

         2/9新着過去凸。 デコメ

    

 

 

 

 

 

                 ヤキモチMAX デコメ

    

 

 

 

 

    

 

  

 

 

                                                    おもしろ☆デカ顔文字☆ヤキモチじゃないもん デコメ

    

 

 

 

 

  どうです?

  この得意気な顔

    

 

 

 

 

 

  でも結局最後には撃沈

            スタンプ凸 デコメ

   

 

 

 

 

 

 

    おまけの話

    友達からもらった即席袋めん 三方麺

    さっそく食べてみました

     

     これがまたおいしい~~~

     今まで食べた袋めんの中で3本の指に入る

     ぐらいうんめぇ~

     特にスープは絶品でした ラーメン デコメ

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます記号 のデコメ絵文字

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツ!&ナデナデ! | トップ | 留守番ヨロシク~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-02-10 21:01:53
遊んでいる時のしょうちゃん、めっちゃ可愛いじゃん
いつもの不機嫌顔とまったく違うね
「いじめてやったぜ」の顔  :‶\(最o高)/‶: です!
こんな、キョトンとした顔大好き
ちゃこママさんへ (maririn)
2015-02-10 21:50:56
一人(匹)遊びが大好き!
でもワンコのオモチャには興味ナシ!
スリッパ 靴下 自分の着てた服 etc
なんで~?ってものを出してきては遊んでますわ(笑)

ちょっかい出したら嬉しくて嬉しくてもっと悪さを・・
無視したら諦めて寝てしまいますね(^◇^)

時々飼い主に「かまってくれ~!」って顔でアピールですわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事