しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

年パス買ってきました。

2023-05-20 21:07:42 | 日記

 

 今日は加西市方面に用があったので

 帰りにフラワーセンターで

 年パスをまだ買ってなかったので

 よって買ってきました。

 

 もちろん新しい年パスで

 園内にも入りましたが

 天気はイマイチでしたね

 

 「きららマルシェinフラワーセンター

 なんてイベントをやってましたよ

 明日(日曜日)もありま~す

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 こいのぼりも泳いでます

  

 

 

 

 噴水は曇り空では映えませんね

  

 

 

  

  来年の5月まで年パスで

  何度もフラワーセンターに

  出没するぞぉ~~~(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今週のドッグランです。 | トップ | しそう森のバザールに行きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2023-05-23 15:17:03
土曜日休みで、なんかイベントあったよなぁ
 思いながら前を通り過ぎましたw
入ってたら…しょうちゃんに会えとったんやな
残念
ゆかさんへ (maririn)
2023-05-23 21:09:43
そうでしたか(^^)/
年パスが切れてたので買いに行ったついでに
入園したらイベントで人もワンコもいっぱいでした。
正吉君的には「はよ~帰ろう~」でしたわ。
年パス買ってるからまたいつでも会えるね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事