しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

4年に一度の日なのに・・

2024-02-29 21:57:45 | 日記

 

 今日は2月29日

 4年に一度しかこない

 貴重な日

 

 天気が良かったら

 正吉君とどこかに行って

 記念撮影でも・・・

 とおもってましたが

 朝からイマイチの天気

 お昼前から本格的な雨降り

 どこにも行けないじゃん!

 と残念がる飼い主の横で

 わが家の犬っころは

 グッスリ寝てました

  

 

 

 

  

  この2枚の写真が今日の記念写真になります

 

 

 

 おまけの話

 天気が良かった昨日(2月28日)

 姫路の街中に用があり

 行ってきました

 姫路駅から見るお城も

 キレイじゃん

  

 

 

  

 

 

 

 いつものようにタコ焼きをたべましたよ

  

 

 

 

 約束の時間まで少し余裕があったので

 美味しい珈琲を飲みに行きました

 少しわかりにくい場所にある

 「珈琲茶屋 」さんです

  

 

  

  このお店は自家焙煎されてるから珈琲が美味しい!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果は・・まぁま... | トップ | 円照寺のしだれ梅は満開でしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事