しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

疲れたぁ~~~

2023-02-06 20:11:58 | 日記

 

 月曜日の今日

 飼い主は朝から大忙しで

 正吉君の朝ご飯は

 手作りする時間もなかったので

 ちゅ~るとちゅ~るビッツだけで

 辛抱してもらいました。

 

 7時半には家を出ないとダメだったので

 正吉君は長~い留守番dayでした

  

 

 

 

 

 外出先から見張りカメラをチェック入れても

 ずっと寝てましたね。

 途中一度家に帰りましたが

 玄関ドアがあいても

 気が付きませんでしたよ(汗)

  

 

 

  

 

 

  

  でもまたすぐ寝てました(笑)

  この後すぐ出かけて

  2度目に帰った時は

  もう真っ暗でしたが

  正吉君はやはりぐっすり寝てました

 

 

 

 おまけの話

 お昼ご飯は加西市にいたので

 久しぶりに「 花みずき 」で

 お昼のサービスランチを食べました

  

 

 

  

  今日のランチはコロッケとロールキャベツでした

  これで800円ですよ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山で火渡り荒行を見てき... | トップ | 食欲旺盛なチワワになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事