しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

もうすぐ姫路!

2013-11-28 21:20:02 | 電車旅
とってもいい子(犬)で電車旅してくれました。
キャン!ともキュン!とも言わず
すご~くおとなしくしてます。
もうすぐ姫路に着きます!


こんな感じで乗ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りま~す(^o^)/ | トップ | 奈良を散策しました part1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2013-11-28 22:27:30
お疲れ様でした!もうお家に着いてるよね。

私の読みはあたってました、やっぱり奈良やね(笑)

電車で大人しくて賢いわ~
これからもお出かけが楽しみやね。







返信する
万里母さんへ (maririn)
2013-11-28 23:08:21
ただいま~!!
無事にかえってきました(笑)

「ピンポン~!」
奈良の紅葉を見に行ってきました(^u^)
万里母さんには行き先、読まれてたかぁ~!

まぁ~私が行くところなんてすぐばれるわね(汗)

明日、キレイな紅葉の写真UPしますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車旅」カテゴリの最新記事