しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

姫路城の三の丸広場はドッグラン?

2014-09-27 11:57:30 | お出かけ

 

  昨日はプードルのクーちゃんと別れて姫路城の前での写真カメラ のデコメ絵文字

  で終わってしまった「しょうちゃん日記」ですが   

  まだまだネタがあるので今日も昨日と同じお城ネタでおます笑い の画像

  まずは三の丸広場まで行って

  青空に映えるお城の前でイベントだよ。記念写真 デコメ

    

 

 

 

 

  お城はいつみても素敵ですね

  はやく完成した姫路城の中を見てみたいものです(来年3月27日オープン)

    

 

 

 

 

  「三の丸広場」は観光客&ワンちゃんはいなかったので

  しょうちゃん専用のドッグランになりました笑い顔+ハッピー のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

  思いっきり走り回れました走る のデコメ絵文字

    

 

 

               珍さん走る デコメ

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  お城の前がドッグランはてな のデコメ絵文字

  なぁ~んてことないかハテナ のデコメ絵文字

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  

  広すぎるのでしょうちゃん疲れました~って・・

  

 

         もう帰るー。 デコメ

 

 

 

 

 

  帰る時またまたプードルちゃんと出会いましたよ   

  神戸から遊びに来てたプリンちゃんです

    

 

 

 

  ぷりんちゃんはしょうちゃんより怖がりで

  反対に吠えられました焦る のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

 

 

      おまけの話

      スポーツクラブの駐車場で可愛いミニ柴ちゃんに会いました

      まだ2か月の赤ちゃんで1050㌘ですって!

      もちろん抱っこさせてもらいました(無理やり!)

      可愛い~わ可愛いやつ のデコメ絵文字

      

      帰ったらしょうちゃんが私の服をぐんぐん のデコメ絵文字クンクン!

      ワンコの匂いがついてるのがわかったみたいソフトバンク のデコメ絵文字

  

 

  

  

 

 

 

 

         ランキングに参加してます

         よろしくおねぎしまぁ~す デコメ

         しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な姫路城に行ってきました | トップ | いつの間にかコスモス畑にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちゃこママ)
2014-09-27 14:53:30
みゅうちゃん
我が家のにゃんこと同じ名前ですね
妹のにゃんこもみゅうちゃん・・・・偶然

みゅうちゃんの前に居たのがマリリンちゃん
その前のうさぎさんが茶々丸
今、お庭にいるのがチャチャ
今、お家の中にいるのがちゃこ

病院の先生こんがらがっています
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-09-28 10:31:55
わぉ~!
似たような名前のオンパレードですね(笑)

ちなみにマリリンちゃんはどんな可愛いニャンコだったのかな(爆笑)

それにしてもちゃこママさん家は
ワンコにニャンコにうさぎに・・・
動物なんでもOKなんですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事