しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

だまされたわ~!

2020-07-29 20:01:15 | お出かけ

 

 久しぶりに朝からええ天気

 梅雨明けしたのかな?

 っておもうほどでしたが

 何てことない!

 だまされましたわ

 午後からどしゃ降りになった

 しょうちゃん地域です

 

 

 

 さ~てみんなさんのインスタを見てて

 三木市にある「バランタイン」に

 テラス席ができワンコOKに

 変身してるのをみて

 久しぶりに「とりいさん家の芋ケーキ」も

 食べたいので晴れてる間に

 行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 テラス席は少々暑かったけど

 ケーキを買う前に食事もしましたよ(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ここの看板犬じゃなく看板ペンギンは

 子育て真っ最中でした

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  カメラを向けるとペンギンが近づいてきます(笑)

  

 

 

 そういえば去年行った時

 店員さんめちゃくちゃ愛想が悪かったけど

   

 今日の定員さんは愛想もよく感じ良かった~

 

 

 夏場はテラス席は暑いから

 もう少し涼しくなったら

 また行こう~~~~

   ご飯行こう デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました! | トップ | 今年もカラスウリの花が咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事