しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

大きくなりました!

2020-07-28 21:47:56 | 町家カフェそら

 

 毎日毎日鬱陶しい日が続き

 いつになったら梅雨明けするのかな?です。

 

 

 今日も朝からはっきりしない天気だったので

 化粧もしないでダラダラしてたんですが

 こげんなことしてたらイケン!と

 奮起してお昼から出かけました

 

 

 

 と言ってもいつもの「町家カフェそら」さんに

 ほっこりごはんを食べに行ったんです(笑)

 

 

 そらさんに着いたら先客に

 りんごちゃんとみかんちゃんが

 来てましたよ

  

 

 

 

 りんごちゃんとみかんちゃんは

 パパさんから手作りジャーキを

 もらってました

  

 

  

 

 

 

 正吉君もママさんからジャーキーを

 おすそ分けしてもらいましたが・・・

  

 

  

 

  

 

 

 

 今日は珍しく看板犬のめぐちゃんも

 出てきてくれましたよ

 いつもは正吉君の事は完全無視です

  

 

 

 

 

 ちょうど食事が終わるころ

 看板猫のトワちゃんが出勤してきました

  

 

  

 

 

 

 りんごちゃんとみかんちゃんも

 保護猫だったトワちゃんに

 興味津々ですね

  

  ちなみに正吉君はトワちゃんには興味ナシでした

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマつぶしのつもりが必死ですわ | トップ | だまされたわ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町家カフェそら」カテゴリの最新記事