しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

偶然の出会いでしたよ

2018-12-11 21:25:51 | 228

 

 昨日の続きです

 ランの中でずんちゃんと遊んでたら

 またまたどこかで見たことがある車が・・・?

 ナンバーも何となく覚えてるし・・・?

 

 

 ワンコを見たら「アッ!」

 ヨーキーのハイジちゃんでした

 ハイジーちゃんとはトリミングも同じ所なんですよ

 (犬友ののんちゃん家なんです

 

 

 まさか228さんで出会えるなんて・・

  

 

 

 

 少ししたらハイジーちゃんの姉弟

 コジロウ君と友達のエマちゃんも

 228さんに来ましたよ(←ここは約束してました)

  

 

 

 

 義理姉弟犬のコジロウ君とハイジーちゃんは

 仲良く山登り

  

 

 

 

 正吉君はエマちゃんに興味アリかな?

  

 

 

  

 

 

 

 ずんちゃんもエマちゃんに興味アリかな?

  

 

 

 

 ハイジーママさんとは

 家の近場ではよく会うけど

 初めて228さんで出会いました

 偶然出会えるこんな素敵な場所なのに・・・

 早く再開してほしいなぁ~~~~

 なんて思う今日この頃です

 ってまだ休業してなかったわ

 

 

 正吉君ハイジーママさんの匂いも覚えとこうね

  

 

 

  おまけの話

  ずんちゃんが先に帰り

  わが家もそのあと帰りましたが

  入れ違いに(10分ぐらい)に

  万里ちゃんとみみちゃん

  そのあとケンシロウ君とまつりちゃんも

  228さんに来たんやて!

  

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入って初めてでした。 | トップ | 最後には丸ちゃんも犠牲にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2018-12-12 11:22:42
ハイジちゃんは正ちゃんも知り合いやったんや、
お住まいがのんちゃん家と同じで、トリミングもされてるんなんやね。
これからも228さんで遊べると良いね。

ずんちゃんも素敵なクリスマスプレゼント、とてもピッタリでお似合いです。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2018-12-12 19:07:49
そうなんですよ(^◇^)
同じサロン仲間です(笑)
コジロウ君も同じサロンに通ってます(笑)

ずんちゃんのセーター素敵でしょ!
ネーム入りですよ!(^^)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事