しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

誕生日でした。

2018-03-12 18:57:10 | お出かけ

 

 今日(12日)は犬友の

 のんちゃんの9歳の誕生日でした

 

 のんちゃんは犬人生初めて

 カフェ&ダイニング「アカラ」で

 お祝いしてもらいました

  

 

 

 

 

 最初はちょっと緊張気味の顔ですね

  

 

 

 

 

 ちゃんと予約を入れてたので

 パンケーキのんちゃんバージョンです

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ケーキを前にしてちょっと不安げな正吉君

  

 

 

 

  

 

 

 

  

    顔文字、ウホッ デコメ顔文字、ウホッ デコメ もらえました(笑)

 

 

 

 

 記念撮影しましたが

 正吉君はのんちゃんより

 花のほうに興味アリ!でしたわ

  

 

   のんちゃん 誕生日おめでとう デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年と10か月でした part2 | トップ | アカラの帰りにお詣りしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪ (ロッキー母)
2018-03-13 14:49:57
可愛いケーキに、記念撮影良かったね〜♪

しょうちゃんも、もらえて良かったね、笑。
お花はいい匂いがしたのかな?

ふたりとも、これからも元気で仲良くね☆
ロッキーも、また一緒に会えますように☆
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2018-03-13 20:08:20
のんちゃんに代わりまして
ありがとうございます(ニコッ!)

正吉君はパンケーキのおこぼれ
いっぱいもらえました(^^)/

ロッキー君よりちょっと年上の
ちっこいおじさんとおばさんですが
228さんで会えたら遊んでくださいね('_')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事