しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

まるごとキャベツ!

2016-03-09 16:52:08 | 8コマ漫画

 

 先日、エアロちゃんとデートした日の話で~す

 

 家に帰ってから

 飼い主たちはコーヒータイムをしてたら

 玄関の方で何やらゴソゴソと

 物音がしてきて

 のぞきにいったら

 玄関に置いてた野菜の袋の中に

 頭を突っ込んでるエアロちゃんを発見!

 その姿を見てる正吉君!

 

 

 その時の様子を8コマ漫画にしてみました

 では始まり~始まり~パチパチ デコメ

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

        そんなバナナ デコメ

 

 

  この後正吉君はエアロちゃんを押しのけ

  キャベツに食いついてましたわ(笑)

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れを感じてきました | トップ | 今日も外食しましたわ(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ (鈴猫)
2016-03-09 19:45:37
しょうちゃん、エアロちゃんに美味しいモノを
おせーてもらったねぇ(^^)
るぅたんも、キャベツ大好きやから、
3匹おったら、そのキャベツ半分は
無くなるやろねぇ(笑)
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2016-03-10 14:54:15
そうなんです(^^♪
正吉君学習しました(エッヘッヘ~!)
これからそのへんに
キャベツ置いとけないわ(笑)

るうく君もキャベツ好きですか?
でもこんな食べ方はしないでしょ?

正吉&エアロちゃんは下品ですわ(アチャ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

8コマ漫画」カテゴリの最新記事