しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

14回目のうちの子記念日。

2023-02-09 21:54:55 | 

 

 14年前の今日でした

 前日にペットショップで

 白足袋ちゃん(お店でのニックネーム)

 を見つけ衝動買いして

 翌日(2月9日)に

 お迎えに行って連れて帰ったのです

      

 月日の経つのは本当に早いですね

 

 

 

 記念日だからと言っても相も変わらず

 普通の1日を過ごした正吉君ですけどね

 

 

 まぁ~夜ご飯は奮発して

 安納芋と鶏ひき肉を

 なんちゃってコロッケ風に・・

 そしてもらったブロッコリーで

 アクセントを・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  これからもまったりのんびり

  一緒に暮らそうね。

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どえらい失敗やってもたぁ~ | トップ | 関西限定ですって。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-02-09 21:59:49
パピー時代のしょうちゃん、ホントことちゃんそっくり
ですね(^_-)-☆

記念日おめでとうございます✨
返信する
Unknown (万里母)
2023-02-09 22:39:06
しょうちゃん、うちの子記念日おめでとう🎉
来年も再来年も美味しいご飯を食べれるよう元気でいようね😃
返信する
りぃさんへ (maririn)
2023-02-09 22:46:06
ありがとうございます(^_-)-☆

そうそう~!( ^)o(^ )
小さいときはそれなりに可愛かったけど
今は70過ぎのじいちゃんですわ(汗)

ことちゃんとそっくりな時代もあったなぁ~by正吉
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-02-09 22:50:08
ありがとうございます。(^_-)-☆
あっという間の14年間でした。

まずは目指せ15歳です。
いつまでも私のそばにいてほしいなぁ~
返信する
うちの子記念日♡ (こまいぬ)
2023-02-10 08:39:11
正吉くん おめでとう!
「白足袋ちゃん」だったのが、
「正吉くん」ってかっこいいお名前もらって
ママの元で14年!
来年も再来年もその次の年もずーっと、
記念日のご馳走食べようね(^^)
返信する
Unknown (都わすれ)
2023-02-10 08:41:28
おはようございます
運命の出逢いですね🎵
もともと、チワワが好きだったのですか?
返信する
こまいぬさんへ (maririn)
2023-02-10 17:23:48
ペットショップでは白い足元を見て
白足袋ちゃんって呼ばれてました(^_-)-☆
そのまま白足袋でもよかったんやけどね(笑)
最初はちゃんと育てることができるか
不安でしたが早いもので14年経ちました。
これからも正吉君と仲良く暮らします( ^)o(^ )
まずは目指せ15歳!
返信する
都わすれさんへ (maririn)
2023-02-10 17:34:09
そうです(^^)/
本当に運命の出会いだったかもです( ^)o(^ )

知り合いがチワワを飼ってて
そのチワワちゃんがとっても小さくって可愛くて・・・
私によくなついてくれまして・・

それでショップで何気に見つけたチワワの正吉君を連れて帰りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事