しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

トリミングの続きです。

2023-09-07 21:44:01 | トリミング

 

 昨日の続きです

 水が嫌いなわが家の犬っころは

 ガウッ!ガウッ!言いながら

 それでも無事にシャンプーを

 終わらせました。

 

 

 次はドライヤーです

 これまたドライヤーも嫌いですねん

  

 

 

  

 

 

 

 そしてラストは爪切り&足裏カットです

  

 

 

 

 ここまできたら終わりが近いことが

 わかってる正吉君です

 トリマーさんに頭ナデナデしてもらったら

 顔がほころんできてます

  

 

 

  

 

 

 

 最後の仕上げの時は

 エリザベスはつけなくても噛みません(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 なんと!抱っこもしてもらってるぅ~

  

 

 

 

  

  のんちゃんも最後まで付き合ってくれました

 

 

  以上  トリミングの話は終わりです。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきました。 | トップ | トリミング中に発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2023-09-07 22:10:32
こんばんは、我が家の初代チワワのトモちゃんを
思い出します
家でシャンプーした時のドライヤーが、嫌いで
しょうちゃんみたいな顔して怒ってました!
だから、ワンコの美容院でお願いしました。
懐かしく思い出しました。
大変ですね
返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2023-09-07 23:06:15
ホッ!(笑)
トリミングが嫌いなチワワちゃんがいたんや~
インスタ見てたらシャンプー中に居眠りするワンコや
ドライヤー中にもコックリコックリ寝てしまう
ワンコを見たらうらやましいです。
わが家はトリマーさん泣かせのチワワです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事