しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

大垣内アジサイ園に行ってきました

2016-06-13 19:05:21 | お出かけ

 

 雨は上がったけどスッキリしない

 しょうちゃん地域!

 スカッと晴れたら気持ちええんやけど

 どんよりした一日になりそう~

 

 

 雨に似合うのはアジサイですよね

  キティ TP 上 デコメ

 

 

 

 

 ・・・で急におもいついて

 「大垣内アジサイ園」に行ってきました

  

 

 

 

 

 初めての行くところなので

 行けども行けども狭~い山道が続き

 道間違ったかな?でしたわ

  

 

 

 

 

 途中から雨がポツポツふり出し

 傘をさしての見学か~~~(汗)

 なんておもってたら

 なんとなんとかアジサイ園に

 たどり着いたころには

 雨もやんでくれました

  

 

 

 

 

 山の斜面に今アジサイの花が満開でした

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 山のてっぺんには観音堂がありました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 山を登ったり下ったりで

 正吉君はすぐにバテてました(笑)

  

 

 

 

 

 看板犬のマック君がしょうちゃんの事を

 すご~く気にいってくれたんやけど・・

  

 

 

 

  

 

  絶対目を合わせなかった正吉君でした

 

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまに日曜日は雨が多いですね | トップ | 花しょうぶ園にも足をのばし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事