しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ちょこっと夕方散歩しました。

2023-09-09 22:03:37 | 散歩

 

 今日はずっと留守番だったので

 飼い主が帰ってから

 ちょこっと散歩に行きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  空が少しピンクに染まってました。

  

 

 

 おまけの話

 飼い主は午後から前々から

 行きたいとおもってた

 「andot アンドット

 に行ってきました

  

 

 

 古民家をリノベーションした

 素敵なお店でした

  

 

 

  

 

 

 

 ランチは売り切れで

 おすすめの生しぼりモンブランを

 注文しました

  

 

 

  

 

 

  

  モンブラン美味しかった~!

  今度はランチも食べたいなぁ~!

  その前にモーニングもええなぁ~!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング中に発見! | トップ | 今日は疲れました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2023-09-11 21:57:48
色んな美味しいお店知ってるんやなぁ
 ここも要チェックやわ

そーそーうちから北へ5キロほどに
 繁陽亭て出来てるんやけどな
こっそり  めちゃ美味しくてお安くて
平日ランチ1000円で テンション上がるでぇ

古民家と言えへんような 金持ちの昔の家をリノベしてるから 調度品もえーよー。
日祝はランチ値段上がるけど これまたえーらしいねん。口コミで予約必須な繁盛ぶり。
行ってみる価値ありやで
返信する
ゆかさんへ (maririn)
2023-09-11 23:14:59
繁陽亭調べました(^_-)-☆
めっちゃええやん(^_-)-☆
1000円はお得感アリやね(^^♪
絶対行くべきお店の中にいれとこ~

そっち方面は美味しい食べ物屋さんが
いっぱいあってええね。
また教えてね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事