しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

悲しいお知らせです。

2022-04-07 19:37:06 | 

 

 今朝、犬友の万里ちゃんが

 虹の橋を渡りました。

 もともと「僧帽弁閉鎖不全症」の

 持病があったのに12月に血管肉腫が

 見つかり命の期限をきられましたが

 4月の今日まで頑張ってくれてたけど

 とうとう力つきてしまいました(涙)

  

 

 

 

 

 正吉君が万里ちゃんと出会ったのは

 10年ほど前かな?

 いつもいい子でガウッ!ガウッ!

 って言わずわが家の見本となった

 万里ちゃんです。

 

 「しつけ方教室」に通ってる事を聞き

 わが家も万里ちゃんみたいになろうと

 教室に通いはじめ

 頑張りましたが万里ちゃんみたいに

 賢いワンコにはなれず

 途中退学しましたけどね(汗)

 

 

 

 いっぱい思い出の写真があります

 10年前に初めて出会ったころです

  

 

 

  

 

 

 

 みんなでフラワーセンターに行った時です

  

 

 

 

 バラ園にも行ったね

  

  このころから姉妹犬のみみちゃんも一緒!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 いっぱい!いっぱい!楽しい思い出

 ありがとうね。

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線追っかけっこ! その... | トップ | 桜前線追いかけっこ! その... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2022-04-07 21:09:43
この前 モコも万里ちゃんみみこちゃんと228さんで一緒になりましたよ。しょうちゃん日記で知ってるので悲しく思います。
あっちではテンもいますので仲良くしてくださいね。
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2022-04-07 21:22:00
そうだったんですね(^^♪

万里ちゃんは正吉君みたいに
ガウッガウッ!言わなかったでしょ?(笑)

テンちゃんとはもう少ししたらあっちで会えるね。
テンちゃんもおとなしかったから
一緒に遊べるね(^◇^)
Unknown (万里の姉)
2022-04-07 22:07:41
今日は本当にありがとうございました。そして万里の思い出を語って下さって嬉しいですm(_ _)m

万里の若い頃の写真がすごく懐かしいです。
しょうちゃんも若い!しょうちゃん、万里と仲良くしてくれてありがとう(^^)
万里姉さんへ (maririn)
2022-04-07 22:24:01
昔のケータイで撮った写真やから
少々ボケてますがアシカラズです。

畑にいてるとき万里ちゃんが
さっそうと散歩してる姿を
懐かしく思い出します。

正吉君のお手本だった万里ちゃん
今ごろ虹の橋を渡ってるかな?
Unknown (万里母)
2022-04-07 23:36:07
正ちゃんと知り合ったのはは10年位?もっとかな?
最初は万里のお散歩中正ちゃん達は畑やったね~

万里を凄く誉めて貰い有難う😃嬉しい‼️
飼い主バカやけど万里は本当に穏やかな優しい子でした🐶
どこに行っても誰に出会っても心配する事が無かった😄

パワー源がお花の万里らしく春爛漫のこの時旅立ちました🌼🌸🌷

沢山の楽しい思い出と共に今迄仲良くして貰って有難う🎶
フラワーセンターの写真どちらも可愛いね♥️💞💙
万里母さんへ (maririn)
2022-04-08 07:54:10
桜満開の時期に虹の橋を渡った万里ちゃん
10年以上前から顔を見てたのに・・
4年間一緒に勉強したのに・・
最後までやったるでぇ~!の
正吉君をいつも受け入れてくれて
本当にありがとうね。万里ちゃん!
Unknown (ゆか)
2022-04-12 21:17:18
そーでしたか
 万里ちゃん
風ちゃんと一緒にしつけ方教室で 穏やかにお勉強して
いつも可愛いかった。
 悲しいけど 幸せワンコでしたね
ゆかさんへ (maririn)
2022-04-12 22:15:41
わが家も万里ちゃんを見習って
しつけ方教室に通ったのに
残念な結果でした(汗)
風ちゃんとも少しの間一緒でしたね。
風ちゃんはあの時はもう余裕の生徒でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事