しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

またもや台風です

2018-09-04 18:52:57 | 台風

 

 あまり台風が来ない

 温暖な瀬戸内海沿いに住んでるのに

 今年はやたら台風が来ますわ

 これも温暖化の影響?

 

 今回の台風21号も進路予想は

 しょうちゃん地域を直撃でしたが

 少し東にそれてくれたおかげで

 たいした被害もなく

 通り過ぎてくれました

 (神戸 大阪方面は大変みたいでしたね

 

 

 今日の正吉君といえば

 シャッターを下ろしたままだったので

 薄暗い部屋でグッスリ寝てました(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 

 台風が通過したころに起きてきました

  ゲゲゲの鬼太郎、素材、ライン、台風、天気 デコメ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 1時過ぎに少し雨風が強くなりましたが

 2時ごろ外に出たら

 風も弱まり雨も小雨程度でした

  

 

 

  

  

  台風の目の西側だったので

  大きな被害もなく

  しょうちゃん家は大丈夫 デコメ

 

 

 

 おまけの話

 ここから「やまぼうしさん」への

 お知らせ デコメです

 

 ジーンズのリメークバックの中ですが

 こんな風になってます

  

  

  

  中にはポケットはありませんが

  外はポケットだらけで重宝してます

  ちなみにこのバック

  三宮に行ったとき衝動買い

  1000円か1500円(いくらだったか忘れた)

     以上,独り言でしたおもしろ使える デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳になったコロンちゃんです。 | トップ | 台風一過といいますが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (やまぼうし)
2018-09-06 02:25:17
台風被害、お互いに何もなくて良かったですね。

今年は地震や台風で全国で被害が出てなんて年なんでしょう。

バッグ

わざわざアップしていただきありがとうございます。

裏もきれいにできていてとってもお安いですね。

私は2,000円で安い!と飛びつきましたが裏地が付いてなくて

生地の端処理もなくボロボロでしたので自分で裏地を付けました。

買うときはちゃんと中も見なくちゃ!ですね。
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2018-09-06 22:34:22
自分では作れないもんで掘り出し物でした(^◇^)
めちゃくちゃ重宝してます(^◇^)


今朝の地震で北海道の友達も
被害にあわれたのでは・・・?

何事もなく暮らせるのが一番!って実感する
日々が続きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事