しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

3チワワ揃いました

2020-06-13 18:04:37 | 

 

 先日正吉君が唯一仲良くできる

 3チワワ友がわが家で集合しました(笑)

 

 

 みんなケンカもせず三者三様の

 自分の立ち位置を決め

 飼い主に甘えてましたね

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  3チワワは同い年の11歳!

  のんちゃんとしょうちゃんは

  動きがもうおばちゃんおっちゃんですが

  エアロちゃんはイキイキしてて

  いっちゃん若いね  

 

 

 

 おまけの話

 大好きだった「福中菓子舗」の「姫いちご餅」

 ですがもう食べられなくなりました(涙)残念! デコメ

  

 

 

 

とってもええことがあった日でした - しょうちゃん日記

先週友達と一緒に福中菓子舗の姫イチゴ大福を買いに行ったけど予約でいっぱいとのことで買えませんでしたが★絶対に食べてみたいので予約を入れてまし...

とってもええことがあった日でした - しょうちゃん日記

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のドッグラン | トップ | 梅雨入りしたとたん・・・雨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大江の郷 (たみ)
2020-06-13 19:09:16
こんばんは^^

先日、大江の郷 に行ってきました。
しょうちゃんに会えるかなと思っていましたが、残念ながら
ワンちゃんには会えませんでした。
ヤギのここちゃんが大きくなっていました。
今月から営業されてるようで、パンケーキ食べて来ました。
返信する
たみさんへ (maririn)
2020-06-13 20:37:15
大江ノ郷に行かれたんですね(^◇^)
わが家はまだ自粛してます(笑)
近いうちに行きたいなぁ~と
正吉君と相談してます(ホンマかいな!)

大きくなったココちゃんも見なくては・・・(^^♪
返信する
Unknown (レオママ)
2020-06-14 01:40:13
こんばんは~
3チワワちゃんはいつもなかよしですね♡

福中、閉店なんですね💦
知らなかったです。
姫いちご餅、最後に食べたかったなぁ😭
返信する
レオ君ママさんへ (maririn)
2020-06-14 07:14:48
レオ君達みたいに部活はできないけど
唯一遊べる相手です(笑)

私も閉店を知ってガックリ!
あの姫いちご餅もう食べられないなんて
残念です|д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事