しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

しょうちゃんがいないじゃん!

2022-12-28 22:30:53 | 

 

 夕方散歩のコースに

 柴犬のしょうちゃん家の前を

 何が何でも通るチワワのしょうちゃんです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  今日は散歩の時間帯が同じだったみたいで

  ケンカ売るつもりが肩透かしでした(笑)

  「しゃ~ぁないなぁ!」で

  あきらめて帰りました

 

 

 おまけの話

 今日のお昼ごはんは

 「太子店 | お好み焼 喃風 (南風)

 でお好み焼きを食べました

  

 

 

  

  (マヨネーズののせ方が下手ですね

 

 

 食後はちょっと移動して(車で3分)

 「ノルマンディー 」でコーヒータイム

  

 

 

  

  そしたらなぁなぁな~~~んと

  ワッフルがサービスでついてきました

  さっきお好み焼きを食べたとこですが

  ありがたくいただきました。

  もうお腹いっぱ~~~~い!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの寝顔を見てたら癒さ... | トップ | お一人様1パックですって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事