しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

荷物が届いたでぇ~

2015-06-21 12:36:28 | 日記

 

  昨日注文(衝動買い)してた記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字が届きました

  あまりに大きなモノだったので

  注文した本人もビックリびっくり のデコメ絵文字

  配達のお兄ちゃんは一人では持てないって事で

  私も一緒に手伝い玄関まで運びましたやるしかないっショ デコメ

 

 

  わが家のしょうちゃんと言えば大きな荷物を見て・・・?

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  日曜日の今日は朝から部屋の模様替えだす!

  一人で悪戦苦闘だす!

  正吉君は何の役にも立ちません怒り のデコメ絵文字

  飼い主のあまりの迫力に逃げるばかりです顔文字、表情、逃げる、スタコラ デコメ

 

  なんとか治まる所に収め掃除終了!

  そしたらさっそく自分の匂い付けに必死です

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  でもいつのまにか自分のベットでくま のデコメ絵文字でしたわ

    

 

 

 

 

 

    おまけの話

    友達からたくさんの野菜をもらいました

     

     サニーレタス サラダ菜 インゲン豆 大根 人参 ピーマンetc

         プラム(すもも)はジャムにしょうかな~

 

 

 

     ランキングに参加してます

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃんの成長日記 | トップ | 誕生日イブです! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-06-21 14:47:03
こんにちは。
新しいソファーを買われたのですね
しょうちゃん大喜び!!でも最後は自分のベットが一番なんですよね。
新鮮なお野菜たくさんいただきましたね、夏野菜は
とれとれが美味しいよね
我が家も貸農園で今は夏野菜の最盛期家族の少ない
我が家では食べきれません、あちこちにお嫁に出していますみなさんに喜んでいただいて嬉しいです。

追伸「深草」私もランチに行ったことがあります。


返信する
Unknown (万里母)
2015-06-21 16:15:39
あら!素敵なソファーとテーブルやね~

テレビを前にソファーにもたれ、片手にビール、
横には可愛いしょうちゃんとバッチリじゃないですか(笑)

ソファーが正ちゃんの指定席になるのは目の前やね。
お留守番のしょうちゃんはソファーを独り占めしてるかも。
返信する
タローの母さんへ (maririn)
2015-06-21 17:08:19
ハイ!
またまた衝動買いしてしまいました(汗)

そうそう野菜は新鮮なのが一番!
お店で買うのとはぜんぜん味が違いますよね(^◇^)
去年はそれなりに私も作ってたんですが
今年はまったく野菜作ってません( ;∀;)
なもんでもらうの専門です(にこっ!)

実家の周りを歩くときは袋持参で散歩してます(笑)
誰かが何かくれるので・・・(^^♪ な~んちゃって!
返信する
万里母さんへ (maririn)
2015-06-21 17:18:09
はっはっは~!
なぁ~んかポチッ!ってやってしまいましたわ|д゜)

テーブルは買ってませんよ(笑)
邪魔になるので2階にほり投げてたのを
出してきました(^^)/
テーブルも久しぶりに現役復帰できて
喜んでると思います(^_-)-☆

これでしょうちゃんはリビングにずっといてくれるかな?
返信する
Unknown (かよ)
2015-06-21 19:06:19
ソファー!いいですね~!
私も欲しいので色々と探し中です。

しょうちゃんも気に入ったみたいで
ゴロゴロスリスリで大興奮ですね。
これから大の字でソファーで寝ているしょうちゃんの写真が
沢山見れそうですね。

お野菜!美味しそうですね。
うちにも今、きゅうりが山盛りあります。
義父が畑仕事が大好きで いつも何かくれるので助かってます。
ときどき食べきれずに腐らしてしまうのは内緒です。汗汗
返信する
かよさんへ (maririn)
2015-06-21 21:42:04
かよさんは慎重派なんですね(^^)/
私はいつも衝動買いしてしまうんです(汗)
あとでああっ~!失敗したかな?
でもまぁ~ええか!です(笑)

このソファーはベッドにもなるんです。
だから買ってしまいました(単純!)

かよさんも野菜は作る人じゃなくて
もらう人なんですね(^◇^)
やっぱりもらう方がいいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事