しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

カニカニ日帰りエクスプレス

2017-12-07 21:07:25 | お出かけ

 

 今日は毎年恒例の

 「カニを食べるぞぉ~」ツアーの日でした(笑)

 近くの急行が止まる駅で待ち合わせでした。

 ここには河童のオブジェがあるのでパチリ

 真剣に河童が将棋さしてましたよ

  

 

 

 

 

 はまかぜ号に1時間40分ほど乗り

 目的地の「佐津駅」に到着

  

 

 

 

 

 ここ3年は「かにの宿 みやた」にお世話になってます

  

  

 

 

 

 

 1時前に宿に着いたので

 お腹がペコペコ

 即、カニを食べなくっちゃ!です

  

  

  

  

  いや~ほんま美味しかったです

  満足!満足!お腹いっぱい… デコメ

 

 

 

 さぁ~てお腹もいっぱいになったので

 少し早い電車に乗り

 城崎温泉に移動しました

  

 

 

 

 城崎の街中を散策

  

 

 

 

  

    もちろんこれは見ただけ!

     買ってませんよ

 

 

 

 わが家の正吉君ですが

 今日は長い留守番!でした

  アンパンマン、ただいま、今帰ったよん デコメ

 そしたらどこにもいません

   ドキッ! デコメ

  

 

 

 

 

 こたつの中をのぞいたらいましたわ

  

 

    もう笑うしかない デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな風に見えてるのかな? | トップ | 留守番は一緒です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (みい)
2017-12-10 16:00:44
チャッピー&はな の母ですが‥
覚えてもらってたらうれしいです

とってもほっこりするブログ‥楽しませてもらってます!
いつも読み逃げですみません(笑)

どこかに行きたいなぁ‥‥と思ったら
しょうちゃんブログで情報をゲットさせてもらってます!
高速飛ばして228カフェさんへも~
ハッピーちゃんゆずちゃんとの出会いもありました!


カニ刺し焼きガニに生ビールってたまりませんよね(笑)

しょうちゃんママが、カニ三昧してごきげんで帰ったら、
しょうちゃんがすねてるって‥プププ

可哀想だけど、おかしくて可愛くて最高ですね~
うちの子もちょっと車においてけぼりしたらすねてます

これからも関西人しょうちゃんの喜怒哀楽日記楽しみにしています!!!

しょうちゃ~ん☆エアロちゃんとラブラブですか~~

返信する
みいさんへ (maririn)
2017-12-10 22:38:45
もちろん覚えてますよ(^_-)-☆
いつもガウ!ガウ!の正吉君が
ご主人には愛想?をふりまいたのを・・(笑)

228さんにも行かれたんですね(^◇^)
オーナーご夫婦そしてハッピーちゃんに・・
とってもいい感じのお店でしょ?

正吉君は今、エアロちゃんとのんちゃんを
二股にかけてます(笑)
どちらにもばれないよう上手に立ち回ってます(爆笑)


文章も写真も下手っぴ!の自己満足の
しょうちゃん日記ですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

また、偶然どこかで会えたらええのにね(^◇^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事