しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

しつこいようですが・・・(*^-^*)

2023-09-30 21:56:20 | 日記

 

 乃が美の食パンが好きなワタクシ

 犬友さんから教えてもらい

 Mバリューに置いてあることを知り

 先日(平日)買いに行ったらなかったので

 お店の人に聞いたら

 毎週土曜日に入荷するんやて(^^)/

 

 

 ・・で今日買いに行ってきました。

 午前中は用があったので

 お店に着いたのは1時前

 そしたら・・・「ありました!」

  

  でも残り6つだけでした。

  もう少し遅く行ってたら

  買えなかった~~~~(汗)

 

 

 

 正吉君も興味津々?(笑)

  

 

 

 

  

  ちょっと馬鹿にして飼い主を見てる?(笑)

 

 

 

 おまけの話

 SHOKICHI 2号ですが

 今度はドアを開けたら

 玄関のコンクリートに

 当たるんです(滝汗)

  

 

 

 なもんで今日業者さんに来てもらい

 クッションを取り付けてもらいました

  

  (ピンクのテープは明日はがします)

 

 

  SHOKICHI 1号の時は

  カーポートを新調したので

  そのことを思えば

  安くついたのかな?

  (汗

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンの洗濯は大変でした。 | トップ | 早起きしてモーニングしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事