しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

三田市にあるワンコOKのお店

2016-03-30 17:01:37 | 日記

 

 三田方面に用があり

 ちょっくら   

 せっかくなので食事はワンコOKの

 「白い絵本」で食べることに・・

 ずっと前に何度か入ったことがある

 お店ですが正吉君とは初めてです

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ここのテラス席はワンコOK

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 テラス席です 

  

 

 

 

 

 この日は(29日)は天気予報では

 暖かくなると言ってたのに

 太陽が出てなかったので

  えっ さむっ デコメ

  

 

 

 

 

 名前忘れたけどお昼はこれにしました

 (具ナシのお好み焼きみたいな物(ナン風?)

  をカレーにつけて食べるんです)

  

 

 

 

 食後のコーヒー

  

 

 

 

 

  

 

  正吉君が食べられるものがなかったね

 

 

 

  お知らせだよ。愚痴 デコメ

  いつも安くて美味しいランチを

  食べてる飼い主ですが

  今回のランチは・・

  これで1580円

  ちょっともったいなかったかな

  味も顔文字、表情、ブーン、ぶうぅぅぅん デコメ(←あくまでも私の感想です)

 

  おもしろ凸 デコメ

 

 

  前はハンバーグを食べた記憶がありますが

  今回は違うメニューを選びました

  やっぱりハンバーグにしておけば

  よかったわ~~

 

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に祭り屋台が勢ぞろいしま... | トップ | エス コヤマにレッツゴー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (鈴猫)
2016-03-30 23:18:50
1580円?ウソ・・・
えっと、マリリンさんはお金持ちっとφ(..)メモメモ
ハンバーグも1580円なん?
そんな疑問を持ちつつ、
あたしゃ10円入れて汽車を発車させたかどうか
妙に気になってしまったデス(*^^*)ポッ
返信する
残念でしたね (トモandアイ)
2016-03-30 23:23:10
maririnさま
素敵なお店だなぁって、思いましたのに
ワンコOKのお店をリサーチされて
いるのに、ランチに行ってウゥ!
それは残念でしたね。
私もお値段と味が比例してくれないと、
損をした気分になっちゃいますよ。

返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2016-03-31 10:24:30
なんでやねん~!
メモにはセコイ人って訂正ヨロシク!

1580円でビビって・・|д゜)
10円をケチって
汽車を動かさなかったんですよ(笑)

セレブとは言えません(汗)

ちなみにハンバーグはもう少し
安かったような・・・( ^)o(^ )

返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2016-03-31 10:32:40
外観はええやん~
テラス席もオサレ~
でも味が・・・(私だけそう思った!)

お昼時はお客さんでいっぱいになってたので
私が注文したのがイマイチだったのかな?

いつも安いランチばかり食べてるから
これでこの値段!でした(汗)


返信する
こんばんは~♪ (ちゃこママ)
2016-03-31 18:52:37
 ワンコOKのお店があるだけいいですよ
ちゃこ地方はNGだらけですよぉ~
コーヒーもランチも車の中!
もちろん、ドックランも無いですよ

10円入れて何が起きるのか見たかったなぁ~
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2016-03-31 21:51:26
そちらはワンコOKのお店
ありませんか?
しょうちゃん地域はドッグカフェは
あることにはあるんですが・・
もう少し近かったらなぁ~です(^◇^)
ちゃこママさん地域からしたら
贅沢な悩みかな(^_-)-☆

10円玉を水の中に入れると
機械仕掛けの列車(オモチャです)が
走り出すんです( ^)o(^ )

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事