しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

姫路城とティラノサウルス

2024-03-12 21:42:06 | 日記

 

 イベント会場を見たあと

 228さんの看板犬だった

 ハッピーちゃんとは

 お城前でバイバイして

 正吉君はせっかくなので

 姫路城に行きました

  

 

 

 

 

 大手門前でコスプレおじさんと

 記念撮影してもらいましたよ

  

 

 

 

  

  完全無視してる正吉君でした(汗)

 

 

 

 姫路城をパチリ!

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君も少々疲れてきたので

 お城を後にしてテクテク

 家老屋敷跡公園までもどったら

 あれっ?なんかにぎやかな・・・?

 

 ここでもイベントやってましたよ

  

 

 

 

 

 ティラノサウルスがフォークダンス

 してましたわ(ニコッ!)

  

 

 

 

  

  フォークダンスの後はかけっこも

  してました

 

 

 

 正吉君は怪獣には興味なし!

  

 

 

 

 

 飼い主はもっと見たかったけど

 正吉君の体力が限界だったので

 帰ることに・・

 家に着くなり行き倒れ状態でした(笑)

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手前公園のイベントは大盛... | トップ | 河津桜はほぼ満開でしたよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-03-12 22:11:58
ティラノサウルスのかけっこは以前にテレビで
見て大受けしちゃいました(≧◇≦)
実際に見られて羨ましいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかもフォークダンスもって👍

でもしょうちゃんはお疲れさまでした(^-^;
Unknown (aokun115)
2024-03-12 22:49:36
ハッピーちゃん😆💕
後ろ姿も可愛いですね🎀

しょうちゃんは✨
おじさんにも怪獣さんにも動じない✨
怖がったりしないで✨
カッコいいですね~❤️

しょうちゃんが楽しいお出かけ&思い出が出来て良かったです~😊🍀
りぃさんへ (maririn)
2024-03-13 08:13:28
しょうちゃんは怪獣にはまったく興味示しませんでしたが
飼い主は大うけでした(^^)/
特にリレーは転ぶ怪獣もいて大爆笑

オクラホマミクサーで踊る怪獣は可愛い~!
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-13 08:18:56
ハッピーちゃんのシッポはまん丸で可愛いっすよ

しょうちゃんは怪獣を見るよりはやく家に帰りたい!
ってオーラーを見せつけられ飼い主はもっと
見たかったけどあきらめて帰りました(笑)

休日にでかけると面白いイベント盛りだくさんですわ
Unknown (ゆか)
2024-03-14 15:12:00
姫路に出没したんやねw
その前日は加西の飛行場跡でレースとかやってたみたい

仕事で行けんかったけど
みてゲラゲラ笑いたかったわぁ
ゆかさんへ (maririn)
2024-03-14 22:08:49
知らなかった~!
土曜日、鶉野飛行場跡近辺をウロウロしてたのに・・・
怪獣の徒競走見たかった(^_-)-☆
またどこかでイベントないのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事