しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

灯台下暗しとはこういう事ですね

2017-09-06 19:48:13 | お出かけ

 

 昨日の続きです 

 

 用がすんだら

 グッドタイミングにお昼です(笑)

 ・・で前々からみなさんがワンコOKの

 お店としてブログにアップされてた

 「カフェテリア フルール」さんに

 やっと行ってきました

  

 

 

 

 

 この幸せの黄色いハンカチが目印です

  

 

 

 

 

 まだ正吉君を迎えてないときに

 何度か行った記憶がありましたが

 まさかこのお店がワンコOKとは・・・

 いつも横を通ってたのに知らなかった デコメです。

 

 

 

 お店の中では正吉君ものんちゃんも

 おとなしくしてくれてましたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 私のお昼ごはんは高菜チャーハンにしました

  

 

 

 

 

 食後のコーヒーはサイフォンできました

  

 

 

 

 

 フルールさんのお店の中は

 昭和初期のレトロ感が満載!

  

  

  

 

 

 

 テーブルの脚をよ~く観察したら・・

  

 

 

 

 足踏みミシンでしたよコリラックマ、いいね デコメ

  

  

  

 

 

 看板犬のチワワのみくちゃんも

 挨拶に出てきてくれました

  

 

 

 

 

 わが家の犬っころは

 ケンカ売りそうな勢いで

 にらんでました笑い デコメ

  

 

  またまたワンコOKのお店を

  犬友さんから教えてもらい

     ラッキー デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夏休みですね。 | トップ | ワンコと一緒に美味しいラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきぃ~~ (やまぼうし)
2017-09-07 06:36:50
こういう雰囲気のお店、

だいすきです。

足ふみミシン、

今や高価なインテリアになりましたね

実家にも母の足ふみミシンがあったのに

父が亡くなり一周忌の時に帰ったら何もありませんでした・・・

アルバムすら一冊も。

ドンだけ父うまくいってなかったのか(-_-;)

こちらでもネットで探したら結構近場にペットOKのところがありました。

まずは人間だけで下見してこようかな?と思っています
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2017-09-07 07:26:26
このお店いいでしょう(^^♪
私もこんなお店大好きです。
また、正吉君と行けるお店見っけ!です(^◇^)

そちらはもっとオサレなお店がありそうですね。

昔、どこの家にもこんなミシンありましたよね。
わが家も捨てたのかな?
今、考えたらもったいないね|д゚)
やまぼうしさんだったら今でも
ガンガン使いこなせるのに
もったいない話ですね

余計な話
アルバムは残してほしいよね(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事