しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日はおとなしくしてました。

2022-02-17 21:27:19 | 

 

 今日の正吉君。

 体調はまだ本調子ではなかったので

 どこにも行かず寝てました。

  

 

 

 

 起きた時のブッ細工な顔(笑)

  

 

 

 

 昼から寒いけど少し散歩には行きましたよ。

  

 

 

  

  熊も今日みたいな寒い日は出てこんよね。

      

 

  

 

 おまけの話

 飼い主もこの寒さには勝てず

 夕方から近くの温泉であったまりました。

 ほっこりして外に出たら

 車の上には雪が・・・

  

  帰りもずっと雪が降ってたので

  もしかしたら明日の朝は

  雪が積もってるかも?ね。

 

 

 ちなみに家に帰りリビングのドアを

 開けても正吉君はまったく気づかず

 寝てましたわ(耳が遠くなった?)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院のハシゴしました。 | トップ | 雪は降ってませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事