しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

夕方散歩はちょっと涼しくなりました。

2023-08-30 21:40:14 | 散歩

 

 この頃夕立がちょこちょこ

 あるおかげで外も少しヒンヤリ!

 クーラーもよく効きますわ。

 

 

 正吉君も昼寝タイムは気持ちよく

 寝られるみたいです

  

 

 

  

 

 

 

 ここんとこ薬もちゃんと飲めてるので

 体調もいいみたいです

 今日の夕方散歩中なんて

 シッポがあがってました

  

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が飲めなかったチワワです... | トップ | 朝から雨が降ってたので、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事