しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

朝から雨が降ってたので、、

2023-08-31 20:56:12 | 日記

今日は久しぶりに

オープンカフェ228さんに

行くつもりでしたが

朝からどしゃ降りだったので

心が折れてしまい

家でゴロゴロしてました。

 

わが家の犬っころも

行く気満々でしたが

しかたないので

寝てました。(笑)

 

 

 

 

 

少しずつ近よりましたが

起きる気配ナシです

 

 

 

 

爆睡してました。

 

 

 

おまけの話

先日こんなのもらいました🎵

 

 

 

 

さっそくソーメンを湯がいて

冷蔵庫の中にあったものを

のせて「かけるミニトマト」を

ぶっかけました。

美味しかった~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩はちょっと涼しくな... | トップ | 早いものでもう1年が経ちま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2023-08-31 22:37:59
我が家は雨の中お邪魔しましたよ、しょうちゃんたち来てるかな?と思ったけど残念!
今日のメンバーはいつものお仲間さん達と、教室ワン友のトム君、初めましての柴犬こてつ君でした。

かけるトマト!初めて見た❗便利やね~😲🎶
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-09-01 07:10:01
アラっ!みみちゃんは雨の中行ったんやね!(^^)!
正吉君は行く気満々やったけど
雨が降ってるからランで遊べないので
中止しました(なんちゃって・・)

かけるトマトはカルディで売ってるんやて。
料理が下手な私には強い味方です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事