しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

まさかこんな所で出会うなんて・・

2023-10-26 22:15:29 | 日記

 

 今日は実家の墓じまいを考えてる

 友達と名古山霊園に

 話を聞きに行きました

 

 

 正吉君はもちろん留守番です

  

 

 

 

 ワタクシ待ち合わせ場所まで

 1.5キロ歩きました

 そして移動してモーニングタイムです

  

 

 

 

 そこそこお腹をふくらませて

 目的地の名古山霊園に到着!

  

  墓じまいの事についていろいろ聞きました。

  って友達がです・・

  私は横で聞いてただけです。

 

 

 

 ついでに(スミマセン!)旦那の

 墓参りもできましたよ

 霊園をウロウロしてたら

 見たことあるチワワちゃんが・・・

  

  ちゃいちゃんとももちゃんに

  偶然会いました(ビックリ!)

  この近辺は2匹のテリトリーなんやて(笑)

 

 

 

 この霊園には

 桂米朝さんと高田賢三さんの

 お墓があるので手を合わせてきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 さ~て12時まわったので

 お昼ご飯はどこで食べよう?

 ってことになり前から行きたかった

 「町家フレンチ Princesse maison

 で少しお高めのランチしました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 前菜

  

 

 スープ 

  

 

 メイン(魚にしました)

  

 

 デザート&コーヒー

  

  どれも美味しかった~!

  今度はお肉食べたい!

 

 

 食事中見張りカメラをチェックしたら

 よ~く寝てた正吉君。

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎は治らないのかな? | トップ | ドッグランで小学生が社会見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事