しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

海が見えるテラス席でコーヒータイム

2020-11-27 22:15:27 | お出かけ

 

 11月ももう終わりですね

 早いわぁ~!

 今月初めのネタが今になってしまいました(汗)

 

 

 まだこんなにコロナが蔓延してなかったとき

 友達とランチに行った話です

  

 

 

 

 「わらく」ってお店です

 移転してからは初めて行きました

  

 

  

  どれも美味しい味でした。

 

 

 

 食後のコーヒーは少し移動して

 私が行きたかった「コンパス」って

 お店に行きました

  

 

 

  

 

 

  

  甘いものは別腹です(笑)

 

 

 コンパスのテラス席はわんこOKなので

 日を改め正吉君と行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

   正吉君はどこだ?

 

 

 

 この日は天気も良く

 暖かかったので少し散歩

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  海釣りしてる人がいっぱいいてましたよ

  魚が釣れるたびにニャンコが

  何かもらえると集まってきてました

  ここは野良猫の別天地?かも

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限10分のパンケーキ... | トップ | 繁殖犬のチワワちゃん今は幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事