しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

10月のしょうちゃんカレンダーです。

2018-10-02 18:30:38 | 

 

 今週末にまた台風が来そうな・・・・

 「何でやねん!」

 もうええちゅうねん

 

 

 さて10月に入ってすぐ

 わが家の犬っころ抜きで

 「町家カフェそら」さんで

 ほっこりごはんをいただきました

 正吉君抜きだったので

 2階で食べましたよ

 

 

 床の間は秋仕様でした

  

 

 

 

 カレイの煮つけがメインでした

  

  他にゴーヤチャンプル さつまいものキンピラ

 

 

 コーヒーももちろんいただきました

  

 

 

 

 最後の〆は抹茶セット

  

 

 

 

 上の方から写真を撮ると・・・

  

  2匹のうさぎがお月見してる抹茶茶碗でした。スヌーピー デコメ

 

 

 そして今日のメインで~す(笑) 

 10月のしょうちゃんカレンダーのテーマは「虫の声」

  

 

 

  週末また台風が接近してきそうです

  みなさん 台風気を付けてね デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正真正銘の台風一過でした。 | トップ | クーポンでチーズケーキをゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2018-10-03 05:23:01
正ちゃんの今月はディレクター巻きかしら?

お洒落~~

セーターではなくスカーフなのかしら?
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2018-10-03 15:17:01
そうやね(^_-)-☆
昔そんな言い方(ディレクター巻き)しましたね(笑)

洋服に縫いてけてあるのはセーターです。

今、こんな格好してたら時代遅れかな(爆笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事