しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

クリスマスケーキの試食会で~す

2020-12-08 19:34:06 | お出かけ

 

 午前中はこたつ布団を洗ったり

 リビングの掃除をして

 バタバタしてましたが

 午後から時間ができたので

 久しぶりに相生市にある「momocafe」さんに

 行ってきました

  

 

 

  

 

 

 

 看板犬モモちゃんとは

 つかず離れずの正吉君でしたね(笑)

  

 

  

 

 

 

 モモちゃんのボール遊びは

 とっても楽しそう

  

 

 

 最後は跳んでましたね

  

 

 

 

 今日の午後2時すぎから

 ワンコのクリスマスケーキの試食会が

 あるって聞き正吉君はラッキー

 ケーキが届くまで待つことにしました

  

 

  

 

  

  

 

 

  

 

 

 

 小さく小分けにしてもらい

 試食会で~~~す

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 モモちゃんはガッツリ食べてましたよ

  

 

 

  

  (正吉君は小さくしてもらい食べてました)

  

 

 

 ちなみにのんちゃんにもケーキのおすそ分けを

 もらってきました

  

 

  今日はとってもラッキーな日になりました

 

 

 

 おまけの話

 ママさんが風船でサンタさんを作られてて

 わが家も一つもらってきました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション... | トップ | やっと買えた「和のモンブラン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-09 10:33:33
近頃のわんちゃん用のケーキってすごく凝っているんですね。
正吉君も食べれて大満足で良かったですね。
正吉君はお行儀がとても良いのですね
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2020-12-09 18:44:32
このワンコケーキは
お菓子作りが上手な人が
作られたんですよ(^◇^)

正吉君少しずつしか口にいれないけど
美味しそうに食べてました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事