しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ドライブ旅 その2

2017-11-08 19:23:39 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 奥津湖でトイレ休憩してから

 次に向ったのは

 「奥津渓」です。

 今、紅葉真っ盛りなので

 行くことにしました(←単純です

 

 この時期は道路は津山方面からの

 一方通行になってましたわ

 

 

 車を停めて吉井川に下りてみました

 石の上は滑りそうだったので

 気をつけて歩きました

  

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 飼い主は泳げないので

 川に落ちるとエライコッチャ!なので

 早々に次の場所に移動しました(笑)

 

 

 名勝奥津渓の紅葉は言葉はいりませんね  

   すごい すごい デコメ

  紅葉 TP 上 デコメ紅葉 TP 上 デコメ紅葉 TP 上 デコメ

  

 

 

  

 

  

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 

 正吉君もうっとりです

  

 

 

  

  この紅葉のハートとLOVEは

  警備員のお兄さんが

  落ち葉を集めて作られたんやて

  センスある警備員さんですね。

 

 

  もっと青空の日に

  ゆっくり散策したいですね

 

 

  さてまだまだ続きがあります

  続きは「ドライブ旅 その3」で・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅 その1 | トップ | ドライブ旅 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-11-09 10:50:29
見事な紅葉美しいですね~(^O^)/
まるでmaririnさんみたい・・・って・・・お会いしたことなかったですね

警備員さんのセンスもいいし、心遣いもうれしいですね。


それにしても川に落っこちなくてよかったです。
正吉くんもよくがんばりました
りぃさんへ (maririn)
2017-11-09 19:00:57
これで空が青かったらもっとキレイ~!とおもいます
ここは今の時期ライトアップもしてますが
どこかに泊まらないとダメやね('_')

警備員のお兄さん!
センスはバツグンでしたが
やはりオバちゃんより
若いお姉ちゃんのほうがええみたいで(当たり前!)
一人旅風のお姉ちゃんには優しかったわ( ゚Д゚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事