しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

スムースチワワとスムースチワワです(笑)

2018-07-14 19:54:51 | 

 

 昨日の夕方

 オレンジ色に染まった空を見ながら

 犬友ののんちゃんが遊びに来ました

  

 

 

 

 

 のんちゃんも先日ロングからスムースに

 変身してるので一緒に遊んでる姿は

 笑えますね

 特にシッポが可愛いわ

  

  

  

  

  

 

 

 

 いつまでも一緒に遊んでいたかったけど

 

    もうすぐ帰るよ デコメって言われてました。

  

 

 

  

 

 

 

 結局連れられて帰りましたが

 家に着くなりふてくされてたみたいですよ(笑)

  

 

 

  

  おまけの話

 犬友のケンシロウ君が

 今日で(7月14日)9歳になりました

 まつりちゃんっていう可愛い妹もでき

 充実した犬人生を送ってるみたいです

  左 ケンシロウ君 右 まつりちゃん

  

 

 

  

  ケンちゃんママさんの手作りご飯(お寿司もどきですって

  とバブルブーさんで注文してたバースデーケーキ

  でお祝いしてもらったんやて

 

      誕生日おめでとう デコメ by 正吉

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のルーティンでいつも笑っ... | トップ | 半端なく暑い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事