しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

もりあんと播磨中央公園に行きました

2021-02-10 21:10:45 | お出かけ

 

 平日(月曜日)でしたが

 エアロちゃんパパ&ママさんの休みが合い

 加西市の「もりあん」と「播磨中央公園」に

 行くってことだったので

 わが家も合流させてもらいました

 

 まずはもりあんで待ち合わせ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 今の時期テラス席は寒いっすね

  

 

 

 

 お店の前にある花売り場の中に

 お子ちゃまが遊ぶ遊具や椅子、テーブルが

 あったのでカートinならOK

 ってお店の人に言ってもらえたので

 そちらに移動しました

  

   手作り感満載の遊具ですね

 

 

 

  

  パン コーヒーの写真撮り忘れ

  気が付いたときには完食してました(笑)

  (11時時点でパンほとんど売り切れてましたよ

 

 

 この後、播磨中央公園に移動して

 エアロちゃんパパが走ってる間

 エアロちゃんママと私は

 公園内を1時間近く歩きました

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君エアロちゃんパパに

 最後までちゃんと挨拶ができませんでした

  

 

 

  

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

 


   PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日 | トップ | 祭日のフラワーセンターはワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事