しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

shokichi号で待ってたよ!

2019-04-06 21:50:52 | お出かけ

 

 今日は4月6日です

 シロ(城)の日です

 姫路城は観桜会で大盛り上がりで

 スポーツクラブ(お城のまえにあります)に行くのに

 いつもより30分早く家を出ましたが

 姫路城前は大渋滞でしたわ

 早めに家を出て正解でした

  

 

 

 

 

 今日は正吉君も一緒に行動しました(笑)

 と言うのも大混雑の姫路城の桜を

 犬友さんと見に行く約束をしてたもんで

 飼い主がレッスンしてる間

 車の中でまってもらってました

 

 レッスン後は即、トイレタイムです

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 今日は大手前公園で「ひめじぐるめらんど」を

 開催中で大きな赤いバルーンが目についたので

 その下を待ち合わせ場所にしました

 いっちゃん分かりやすいでしょ(笑)

  

 

 

  

 

  

  この後すぐ犬友さんと会え姫路城にレッツゴー!しました。

 

  姫路城の桜編はまたって事で・・・ 

     じゃあまた明日 デコメ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日岡山公園の桜を見てきました | トップ | 姫路城の桜を見ながらテクテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事