しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

姫路城の桜を見ながらテクテク歩きました

2019-04-07 20:27:38 | お出かけ

 

 「ひめじぐるめらんど」の前で待ってたら

 見覚えのあるダックスちゃんが・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 まつりちゃんは知らない人に

 頭ナデナデしてもらってました(←うらやましい~!)

  

 

 

 

 

 昨日は姫路城では観月会の催しがあったので

 お城の前は人 人 人でごった返してたので

 私たちはお城の裏街道を歩きました

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 あっちこっちで写真撮りまくりましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 催しが終わった三の丸庭園に着いた頃には

 正吉君もお疲れモード!

  

 

 

 

 

 ケンシロウ君もまつりちゃんも

 もうだめ!状態でした(笑)

     疲れたー デコメ

  

 

  ワンコ達はカートの中で歩かなかったけど

  本当に疲れたのは飼い主の方でした

      疲れた デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shokichi号で待ってたよ! | トップ | 「しつけ方教室のオフ会」 p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事