しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ワンコのホットカーペットを買いました

2017-02-17 18:12:24 | 買い物

 

 2月に入ってから

 パソコンの画面に

 ポイントが失効しますよ~って

 文字が目に入り気になりだし・・

 関西のおばちゃんとしては

 損はしたくないので

 ポイントで何買う?でした(笑)

 でも、そんなにたくさんポイントは

 貯まってなかったので

 いろいろ考えたあげく

 やっぱり正吉君の物になりました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  まだまだ寒い日が続くし

  留守番が多いわが家の犬っころのために

  湯たんぽだけではなく(←いつも湯たんぽ用意してます)

  下からもホコホコ暖かくなるように

  ホットカーペットにしました

    ヌクヌク デコメ

 

 

 

 正吉君的には食べ物のほうがよかったんやろね

  

 

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のプードルちゃんの特技? | トップ | 昼間っから大笑いしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家も (やまぼうし)
2017-02-17 23:37:17
昔買いましたが

温かさがほんのりなんですね。

ついているのか?いないのか?

わからないくらいでしたが今のはどうなのかしら?

最も

動物にはあまり暖かくないほうが良いのですけどね。
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2017-02-18 10:10:09
そうそう!
ホンワカあったけぇ~!ですね(笑)
まぁ~ないよりマシかぁ~~~で
使ってます(^◇^)
もちろん湯たんぽと併用してます(^^♪

やまぼうしさん家はもう使ってないんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事